ども!りんご農家キャンパーナガティーです!


最近キャンプで使うおしゃれな棚がほしくて探したら……



父「道具ばっか集めてどうすんのさー」



僕「いろんなスタイルを試したくて…」



父「金ばっかかかってきりないべー!
りんごの木箱持っていげぇー!」



僕「りんごの木箱!?いやいやいやw」



父「畑で一服するときイスにしたり台にしたりするべー」



「なるほど!!!そうか!!!


父「えっwマジwww」


………ってなことで少し調べたら本当にキャンプに持っていかれてる方いるんですね。
リメイクしておしゃれにしてます!

実家がりんご農家て箱はあるので
僕なりにやってみようと思います!


ではいってみよーー!

20200110_210205

父「………本当にやるの?www」


紙ヤスリ100番と240番をつかいスリスリしていきます。

これやらないと、ささくれだらけで危ないです。



20200110_205725

………気がついたら3時間スリスリしてましたw


20200110_210231


こんな感じで棚にしますよームフフー


翌日、


水性の木製用のペンキで色を塗りました!

20200111_100136

調べると2重、3重に塗っているのですが
今回はムラを出したいため一回で仕上げました!
…………てか2重って乾くの待ってられないし、ペンキたりないし、面倒だし、


乾いたのでテーブルとして使ってみます!

20200112_211153

なんかヴィンテージ感出ていいですなー

これにラグ敷いたら最高です!

20200113_001822

夜に孤独のグルメみて、

胃が空腹で暴動を起こすのを

カキピーをつまんでおさえます


別の日

20200113_202041

キャンパーーイ!!!



20200113_215718

Twitterでこのケーキを
自分で作ったかのように
ツイートしましたが

このケーキは友人が作ったものですwww




まとめぇぇぇ!!!
  1. これはかなり使えます!箱なので荷物を入れて運べるし、テーブル、棚、いろいろ使えます!
  2. ヴィンテージ感とうたえば、多少の手抜きも味になりますwww
  3. 中古の箱を使った場合、箱から釘がでていたりしています。場合によっては釘を打ち直す必要があります。特に小さな子供がいる方は注意です!

いかがでしたでしょうか!

低予算でできるのでぜひ!
やってみてください!